★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

専門学校

わたしは四年生大学卒業ですが、今思うと専門学校に行っておけば良かったと思います。

というのも、資格はどこに行っても有利だし医療系の資格は本当に優遇されるのでうらやましいです。

わたしの同級生で、医療系の専門学校に行き、作業療法士の資格をとった人がいるのですが、今では高給取りで同じ年なのに、既に分譲マンションを買ったと言うので驚きました。

専門職だし給料も良くていいなー。。

高校の進路相談で大学へ行くのが当然だと言われ、それもそっかと何も考えずに進学した自分を今なら責めちゃいます。

もしやりなおせるなら今度は専門学校へ行きたいとおもいます。


PageTop
