★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ファッション専門学校

わたしの親友がヘアメイクアーティストなんですが、彼女は小学生の頃から、絵を書くのが上手で色々な髪型やファッションをした女の子の絵を描いていました。

私が髪の毛が長かったので、いつも髪の毛を色々アレンジしてくれていました。

そして、迷わず高校卒業後はファッション専門学校へ進学し、今ではプロのヘアメイクさんです。

すばらしいですよね!

わたしは彼女のようにずっとなりたいものが変わらずあったわけではなかったので、こういった夢へむけて一直線の人がうらやましく感じます。

ファッション専門学校を卒業したら、アパレルブランドに就職したり、エステ業界や美容院などに就職できますね。

どれも魅力的な仕事ばかりだと思います。

わたしも昔に戻れるなら、こういう専門学校に行きたかったです(涙)

スポンサーサイト

PageTop
