★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

Windows Live Call by ドットフォン


やっぱりどこにいても大好きな恋人や家族とはお話したいものですよね?もちろんビジネスの場でも、電話で話すことはとても重要な業務の1つですね。

海外出張などがある人は、今まで会社や取引先への連絡は携帯か国際電話しかなくすごく通話料がかかっていたと思います。

しかし、時代は刻一刻と進化していて今では、パソコンがおトクな電話になってしまう時代です。

海外からでも国内通話料金で話ができすごくおトクなのが、Windows Live Call by ドットフォンです。これはNTTコミュニケーションズ株式会社が提供しています。

よくIP電話って言葉耳にするようになってきましたよね?ズバリそれです。

申し込みも簡単にWebでできるので、ぜひ利用してみたいです。

わたしの趣味は海外旅行なので、現地に到着したときや夜、日本へ帰るときなどホテルから国際電話を利用していたのですが、帰りにフロントで清算するときに電話代がすごく高くて驚いてしまいます。

なので、ぜひ海外旅行へ行ったときにWindows Live Call by ドットフォン!を利用して通話料を気にせずに話したいですね。

逆に海外にいるお友達に電話するのもおトクです。いつもはエアメールでやりとりしていた友人とも、電話で話せると思うとうれしいですね。

さらにWindows Live Call by ドットフォンに申し込むと、NTTコミュニケーションズ株式会社が提供する050IP電話と無料通話先プロバイダが提供する050IP電話への通話が無料になるので、孫といつも話したがるおじいちゃんおばあちゃんにもゆっくりと話させてあげることができそうです。

わたしならこんな感じに色々な場面で使ってみたいです。

プレスブログからの情報です




スポンサーサイト

PageTop
