★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

脱毛

女性にとってムダ毛ってほんとイヤですよね?処理も面倒で。

冬の間は伸ばし放題とかよく聞きますが、私はそういうのできないので、定期的にお風呂で剃っています。

しかし、冬の乾燥した肌にカミソリを使うとすごく荒れます。なので、パイナップル豆乳ローションという抑毛作用のあるローションを塗って生えるスピードを遅くしています。

きちんとしたサロンでの脱毛もいつかしようしようと思って、ただ年月が流れてしまっています(汗)

子どもがいるとなかなか通うのが大変なんですよね。

独身で時間もお金もあればすぐにでも脱毛に通うのにっていつも思っています(笑)

ちょうど今時期から脱毛始めれば、肌の露出する時期にも間に合いますしね。

スポンサーサイト

PageTop
