★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

税理士

税理士って憧れの職業ですよね?

具体的な業務内容は、他人の求めに応じて租税(所得税、法人税、相続税、事業税、固定資産税、住民税など)に関して、税務代理つまり申告、申請、不服申立てなどの代理および代行をすることです。

業務内容は多岐に渡り覚えることも多く大変ですが、それだけやりがいもありますし、もちろん収入も見合ってるものと思います。

誰でも税理士になれるわけではなく、税理士になるには難しい試験をクリアして資格を取得する必要があります。

資格を取れば専門家として独立開業への道が開けるなど将来性も十分あります。

これから税理士を目指す人や興味のある人はぜひ税理士 渋谷税理士 新宿をチェックしてみてください。



PageTop
