★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

タビビト

年末年始はゆっくり過ごせましたか?海外旅行へ出かけた方もいるかと思います。

わたしは、今年は海外旅行へ行く予定なので、JTBの海外旅行情報サイト「タビビト」をよくチェックしています。

このサイトでは写真家の蜷川実花さんの写真がたくさん見れます。どれもすごくステキですよ♪

このタビビトでは、各国のご案内があるのですが「ハワイ」を見たのですが、まず本当に写真がきれい。

ハワイの青空がそこにまるでいるかのような感じにさせてくれます。

かわいい少女だちのフラダンスもハワイならではでとても好感が持てます。

ハワイはやはりどこを見ても景色がすばらしく癒されるので、この写真と見ているだけでもかなり癒されます。そして実際にハワイへ行きたい気分を盛り上げてくれます。

現地の方のあたたかさなんかも伝わってくるようです。ムービーを見ながら音楽も流れるのですが、これもまたすごくステキです。

ゆったりした気分になれます。

ハワイ以外にも「ドブロヴニク」「ベトナム」「パース」などの紹介もあるのでぜひ見てみてください。

  


PageTop
