★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

源泉源泉掛け流し

やっぱり温泉と言えば源泉掛け流しが最高ですよね。


源泉掛け流し 日帰りによく行くのですが、保温効果が抜群でやはり源泉だけあって温泉成分が濃厚なので肌がすごくスベスベになります。

天然温泉ならではですよね。まー源泉をあふれ出るままというのは贅沢でもったいない気もしますが、やっぱり温泉入るなら源泉掛け流しでなくちゃイヤです。

次々とあふれ出てくるお湯をみてるだけで癒されます。

正月休みにも家族で源泉掛け流し 宿泊の旅をして満喫しましたが、やはり日帰りもいいですがゆったりと宿泊する方が疲れはとれますね。

満足するまで何回も入ってしまいました。

また長い休みがあれば源泉掛け流し 宿泊したいです。


スポンサーサイト

PageTop
