★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ハレルヤガーデン

SNSって今の時代、色々ありますよね?

わたしも数箇所に登録していますが、そのうち放置状態になってしまいます(汗)

そんな飽き性なわたしにピッタリな新感覚SNSサイト「ハレルヤガーデン」を教えちゃいます。

何が新感覚かと言いますと、なんと他のSNSはユーザー同士の交流が主ですが、ハレルヤガーデンでは、サイト運営スタッフ←(コンシェルジュと言います)によって手厚いサポートがあるというのが新鮮なんです。

登録後に、ユーザー別に担当のコンシェルジュが決まるので自分専任のコンシェルジュがプライベートな質問などにも答えてくれるんです。

こういうのなかったでしょ?そこが新感覚なんです♪

ハレルヤガーデンでは新しく追加されたコンテンツがあり、わたしはやはり日記機能搭載が追加されたのがいいと思います。さらに足跡機能などもついて使いやすくなりました。

さらにマイレージ機能は、すごくうれしいです。あそべるコンテンツと連動し、ポイント機能が付いたのでポイントを貯める楽しみが増えました。

今後もさらに色々な機能が増えるそうなので、目が離せないです。

みなさんもぜひ登録してね♪

logo5.gif
スポンサーサイト

PageTop
