fc2ブログ

★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

店舗併用住宅

やっぱり自分のお店をやってみたいって思ったこと何回かあります。

もともとお菓子を作るのが好きだったので、洋菓子屋さんとかを店舗併用住宅でできたらいいなーなんて思ったこともあります。

あと雑貨なども見るのも集めるのも好きなので、そういった雑貨屋さんなんかもできればいいですね。

自営業の場合はやっぱり、一階部分が店舗で二階が住まいという感じが多いと思います。

個人商店なんかがそんな感じですよね?

もしお店を始める人なんかがいればぜひ、店舗併用住宅を参考にしてみてね。
スポンサーサイト



PageTop