★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

脂肪吸引

いくらダイエットしてもなかなか思うように結果が出せませんね。

しかも二の腕のたるみは、どんなに痩せても改善しません。

知人がたるたるになった二の腕を脂肪吸引したのですが、すごくすっきりして、腕だけは若者って感じになってました(笑)

よく、顔だけすごく若いのに夏にノースリー着てるの見たら、腕がたぷたぷで、あーやっぱりおばさんなんだなんて思ってしまう人がいるんですが、私も人のこと言えなくなってきました。

あんなにほっそりしてた二の腕ががっしりしてきて、しかもたるんでる。。。

悲しい現実です。

しばらくは自分でダンベルとかで頑張ろうと思いますが、どうしようもなくなったら脂肪吸引しようと思います。
スポンサーサイト

PageTop
