★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

アスタビータアイ


毎日仕事で、何時間もパソコン作業をしていると目の奥が痛くなったり、目がぼんやりしたりします。

なるべく休憩したり、目薬をさしたりしてますが、毎日のことなのでなかなかつらいです。

視界がはっきりせず、ぼんやりすると集中力もなくなるのでなんとかしたいと思い、色々調べてみると、「くっきり」の強い味方 アスタビータアイ!というのを見つけました。

これは、天然のアスタキサンチンを配合した、サプリメントなんですが、アスタキサンチンというのは海洋生物に多く含まれる天然の赤い色素です。その力はビタミンEの約1,000倍というから驚きです。

わたしのような「ぼんやり」する人にはアスタキサンチンの他ブルーベリーやルテインが配合されているものが良さそうです。

早速アスタビータアイを試してみたいです。



PageTop
