★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

山佐のパチスロ「パルサー」シリーズ最新作「KELOT」

結婚して子どもができてからというもの全然パチスロにも行く時間がなく悲しいです(涙)

でも、パチスロの最新情報は常にチェックしています♪

今日は 山佐 のパチスロ「パルサー」シリーズの最新作「KELOT」を紹介します。

前作の「ケロット 」に個性的な仲間達が加わってますます楽しくなりました。

最近のパチスロはちょっと複雑で初心者は敬遠しがちですが、このKELOTは、とても遊びやすいと思います。

パチスロの醍醐味である、ボーナスを引く楽しさを全てのプレイヤーにをモットーにしているので、誰でも楽しめます。

ボーナスも最大335枚のBIGと、平均104枚のREGULARの2種類とわかりやすいです。

ボーナス確定の時の演出も楽しめますよ!

ぜひ打ってみてはいかが?


パチスロ「KELOT」






PageTop
