★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

本格麻雀まうじゃん

昔はよく、正月になると家族4人でこたつの裏側がマージャンの台になっているので、こたつで暖まりながら遊びました。

今の時代は簡単にケータイやPCでゲームができて便利ですよね。

今日は、EZアプリを使った本格的な4人打ち麻雀を紹介します。

特徴は、携帯アプリにありがちな2人打ちではなく、本格的な4人打ちができることです。

コンピュータ対戦型の「まうじゃん2」と、ネットワーク対戦型の「まうじゃんオンライン改」は、なんと月額105円(税込み)で遊べます。安いですね。

コンピュータ対戦は、けっこう不正っぽい大局もありますが、一切ないので安心。

ネット対戦はリアルの人間と対戦なので、白熱しそうですよね。

ぜひ「本格麻雀まうじゃん」で遊んでみて。




PageTop
