★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

総合ウイルス対策グッズ

インフルエンザが流行の兆しで、会社ではマスクをしてる人が急増中です。以前、インフルエンザにかかり40度近い高熱で1週間以上寝込んだときはさすがに「死」を意識しました。。

それ以来、予防は徹底的にするようにしています。街中や人ごみに行く際は、マスク着用、なるべく電車やバスでも手すりを触らない、帰宅したら、うがい・手洗いを徹底的に、部屋は加湿器で潤わす。

これだけしてもダメなときもあるので悲しいです。

でも備えあれば憂いなしです。

やっぱりウイルスは自分で防ぐしかないですからね。

最近は、色々な高性能マスクやウイルス対策グッズがあっていいですね。

パンデミックのサイトでは、防護服やマスク、非常食などの商品があります。


わたしが欲しいなと思ったのは携帯用浄水器ドリップデリオスです。河川水、井戸水、プールの水、お風呂の水や雨水などを飲料水にできる携帯用浄水器です。便利ですよね。

あと液体ローソクなどもあると便利だと思います。

いざと言うときのために、購入しておいて損はないと思います。

ぜひチェックしてみてくださいね。


スポンサーサイト

PageTop
