★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

IT 専門学校

就職活動を行ううえで、パソコンができるのはもう基本中の基本ですよね。

では、さらにプラスαで何ができればさらに就職に有利だと思いますか?

わたしならやっぱり語学です。

英語ができて当たり前とまではいきませんが、常日頃、韓国の人はそれなりに英語を話せる人が多いのに、日本人は、今は小学生の授業から英語があるのに、大人になって話せる人は全然いないのが不思議なんです。

やはり受験英語ばかり勉強して、生きた使える英語が見についていないんだと思います。

ITと語学の資格を持っていれば、希望の就職先へ勤務することもできるはず!

ぜひIT 専門学校なども参考にしてみて。



PageTop
