★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

ウェディングドレス

女性はやはりウェディングドレス着たいという憧れはありますよね?

せっかくなら自分に一番似合ったウエディングドレスを選びたいですね。

脚に自信があるなら、ミニ丈のドレスにしてみたり、二の腕が気になる人はオフショルダーのドレスを選ぶなど、自信があるところは見せて、気になる箇所は隠すドレスがいいですね。

ドレス選びは妥協しないでとことん気に入るのを探した方がいいですよ。

最近は、ベールがマリアベールが流行っているそうで、女優の藤原紀香さんもつけていましたね。

ドレスに合う小物選びも楽しいですよね。

だんなさんになる人とも相談して、ベストなものが見つかるといいですね。


PageTop
