★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

矯正歯科

最近すごく興味があるのが矯正歯科です。

というのも、歯並びはそれなりに良かったのですが、最近急に歯が曲がってきてしまい、見た目が悪いんです。

差し歯とかで一時的にキレイにするのはイヤなので、やるなら絶対矯正歯科で矯正したいです。

歯並びが気になりだすと、なんか笑うのが怖くなって、人前で口元を隠すようになります。

そんなことしたくないので、早めに矯正歯科に相談したいと思っています。

矯正って子どものものって思いがちですけど、大人の歯列矯正も最近は多いそうですよ。


PageTop
