★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

外国為替取引

わたしが外国為替取引つまりFXに興味を持ったのがちょうど2年前です。

最近わたしの周りでもFXが流行って、やってる人が多いです。わたしはまだ勉強中の段階ですが、わたしの外国為替取引(FX)についての考え方を少々述べます。

やはりお金あってのFXですから、無理な取引はしない、そして何より、FX会社の選び方が大事だと思っています。初心者にもわかりやすいサイトであることやサポートなどもあること。常に新しい情報が更新されていることなど色々です。

為替ニュースなどでFX通貨の選び方など知りたい情報が得られるといいです。

手数料などなるべく無料のとこがいいし、24時間いつでも取引できるところがいいので会社選びは慎重にしています。

最近では自動売買機能などもあるそうです。ぜひみなさんもチェックしてみては。


取引手数料無料のシステムトレード
らくちんFXデモトレード体験記事

(
スポンサーサイト

PageTop
