★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

学校

今までの人生で一番充実していて、楽しかったのはやはり学校生活です。

一生付き合える友達とも出会えたし、毎日楽しくて学校へ行くのが楽しみでした。

通学のときのバスの中でのおしゃべり、放課後の感じ、すべてがなつかしくいい思い出です。

どんなに望んでも、あの学校生活はあの時しか味わえません。

だから絶対学校は行っておくべきと思います。

大学に行くと今までとはガラリと雰囲気が変わり、すごく自由です。施設も中学・高校とは比べ物になりません。

だって学校内にエレベーターやエスカレーター、ファーストフードなどなんでもあるんですから。

人格形成の上でも、学校生活はとても重要です。後悔のないように歩んで欲しいです。

PageTop
