★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

CONTACのCM動画


そろそろ花粉症が気になるようになってきました。毎年のあの不快さを思い出すともういい加減、解放されたいです。

今日は、TVCMでもおなじみのコンタックの『CONTAC』キャンペーンのCMを「失われたものを取り戻す事によって得られるよろこび・開放感・爽快感など」のテーマで一般募集し、見事選ばれたものの中から気に入ったものを紹介します。

作品名「爽快感。」



まず第一にキャラクターがほのぼのしててかわいくて癒されます。

しかも会話の内容があまりにもツボを得て、わかる!わかる!という内容ばかりなのですごく気に入りました。

花粉症の季節は何をするにも憂鬱になるのもわかるし、花粉症から解放されたらどんなにいいかと思います。

ペンギンとライオンという異色の組み合わせも最高♪露天風呂に入りながらの会話はおもしろいです。

花粉症から解放されたときの爽快感を、お風呂上りに冷たいビン入りのコーヒー牛乳を一気飲みする気持ちよさに例えるところも、実にわかりやすくてよかったです。

まー、わたしも花粉には毎年、嫌になるほど悩まされているので、コンタック600プラスでも飲んでしのぎたいです。





PageTop
