★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

世界遺産

みなさんは世界遺産を訪ずれたことはありますか?

知床なんか行ってみたいですね。

日本だけでなく世界遺産というからには色々な国に世界遺産があるわけですが、ちょっと興味のあるものがあるので紹介します。

アメリカと言えば、大自然が財産の国です。

特にカリフォルニアは、すごくステキな国立公園が数多くあります。

あまりにも感動すると人間は言葉が出ないと言いますが、きっとわたしも壮大な景色を目の前にしたらきっと感動して立ち尽くすような気がします。

カリフォルニアの国立公園の中の、ヨセミテ国立公園とレッドウッド国立州立公園は世界遺産なんですが、ぜひいつか行ってみたいです。


PageTop
