★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

講演依頼

みなさんは講演などを聞いた事はありますか?

わたしはけっこうあるんです。

初めて、有名人の講演を聞いたのは高校の時で、学校に有名人が来て色々な話をしてくれました。

やはりTVで見るのと、生で見るのでは全然印象が違うなーって思い、話もすごく興味深く聞けました。


それ以来、講演を聞くのが好きになったんです。

スポーツ選手の講演が特に好きで、おもしろい話がよく聞けます。

あと、お医者さんなどの講演もすごく役立つものが多くていいですよ。


直接、専門家の話を生で聞き、質疑応答などもできる場合がありますので、ぜひ積極的に参加してみて欲しいです。

興味のある人は講演依頼もチェックしてみてね。



PageTop
