★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

名探偵といえば、「コナン」や「金田一」が思い浮かびますよね?

今日はなんと、二大名探偵の両者が、コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」というブログパーツとして登場したので紹介です。

このブログパーツは、バンダイナムコゲームスよりニンテンドーDS用ソフト「名探偵コナン&金田一
  少年の事件簿めぐりあう2人の名探偵」の発売を記念したものです。

なんとこのブログパーツをブログに貼るとブログが、犯人から送られてくる「犯行予告文」の様になるというウワサ。

実際に自分のブログに貼ってみて確認してみては?

ブログパーツで作られた画像を友達に送ったりもできるよ。

ぜひチェックしてみてね。

PageTop
