★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

専門学校

わたしの高校は、進学校で9割の生徒が大学進学するのが当たり前の世界だったので、自分も何も考えずに大学へ進みました。

しかし、高卒で専門学校へ行った友人の方が今現在、高給取りです。

やっぱり国家資格とかなんでも手に職を持ってる人にはかないません。

ただ学歴だけが大卒でも、社会では何の役にも立たないのです。

大手企業が相次いで、倒産などしてしまい、この先どうなるのか不安でいっぱいです。

なので、早いうちに自分のやりたいことが見つかっている人は専門学校に行くのがいいと思います。

今は、色々な専門学校っていいですね。

うらやましい限りです。。


スポンサーサイト

PageTop
