★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

マスカラ

今日は伊勢丹が、「Kiss Me ヒロインメイク」のマスカラのCMを一般募集し、見事選ばれたものの中から、私が気に入ったものを紹介します。




このCMを見ると、いかにマスカラがアイメイクにおいて重要かってことがわかりますね。

マスカラなしのお嬢様の顔はどことなく幸薄そうで、印象が薄です。

しかし、マスカラを塗ってバッチリ上向きにしたまつ毛は、これぞお嬢様という雰囲気をかもし出し、近づきがたい凛とした印象を受けます。そして、魅力的な目元に吸い込まれそうになります。

やはり顔の印象を決定づけるのは「目もと」ですね。

わたしもこのCMを見て、手を抜かずにマスカラはきちんと塗ろうと思いました。

絵もかわいくて、女の子チックなCMで気に入りました。

実際このマスカラを使ってみたい人はKiss Me ヒロインメイクをチェックしてね。

スポンサーサイト

PageTop
