★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

京王プレッソイン池袋オープン

旅行や出張先での楽しみってなんですか?

わたしはやっぱり食事とホテルです。

ホテルは特に、いつもの自宅と違ったゴージャスな雰囲気を味わえるので、すごく癒されます。

ちょうど京王プレッソイン池袋がOPENすると聞いたので調べてみました。

立地が、池袋のグリーン大通り沿いなので便利ですね。

京王プレッソイン池袋の特徴は、泊まり心地のよさです。

せっかくいいホテルに来ても、泊まり心地がなんか良くないと残念ですもんね。

客室は、遮音性の高いガラス窓を使っていたり、ベッドも高密度スプリングのセミダブルなので、快適な寝心地になっています。

静かで、ゆったりとしたベッドで眠れば、翌朝も気分スッキリ♪ですね。

なんと朝食は無料サービスなので、ついつい食べすぎちゃうかも。

あと、女性にうれしいのが、レディスフロアがあることです。

安心で快適に過ごせますね。

わたしもぜひ利用してみたいなー。

  

PageTop
