★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

美容外科

昔と違って美容外科のイメージもクリーンな感じになりましたよね。

TVでもよく美容外科での施術が放送されますし、施術の内容も色々あるので、整形も気軽に受けられる感じがします。

やっぱりメスを使ったりは怖いけど、シワに注射したり、脱毛なども美容外科でできますからね。

ケミカルピーリングやレーザーなど美肌になる施術もありますね。

整形って聞くと、まず「目」や「鼻」「輪郭」ってイメージですけど、そういったパーツをいじるよりも、私自信はやっぱり脱毛とか美肌治療の方が興味あります。

目鼻立ちが整っても、土台の肌が悪いときれいに見えないと思うので。

色々な美肌になるレーザーが出てきて、興味深々のこのごろです。



PageTop
