★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

QLife

この春から新しい地域に引っ越す方もいるかも知れません。

慣れない土地で困るのは、具合が悪くなったりケガをしたときにどこの病院へ行けばいいのかわからないってことです。

近いからって行ってみたら医師の対応が最悪だったなどでは困りますもんね。

そんな時、頼りになるのが実際その病院へ行ったことのある人たちのクチコミです。

口コミ病院検索サイトQLifeは、みんなの口コミがたくさん載っているので、それを参考に病院を探すことができます。

このQLife SQUAREでは病院検索以外にも色々なコーナーがあります。

わたしが読んでおもしろかったのが、マンガで読むイイ話です。マンガ自体もおもしろいし、色々な医師がいるんだなーってわかってためになりました。

中でも、淡々と診察を進める医師が多い中、患者に親身になって対応してくれる旨のマンガは心に染み入りました。


他にも教えて!ドクターなど参考になるコンテンツが盛りだくさん!ぜひ読んでみて欲しいです。
スポンサーサイト

PageTop
