★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

iタウンページ動画CMコンテスト

今日は、 あの眞鍋かをりも審査員だった、iタウンページのスペシャルサイトで行われた「iタウンページ動画CMコンテスト」で見事受賞したものの中でわたしが気に入った動画CMについて書いちゃいます。

優秀作品賞「たまらない温泉。」がすごく好きです。ペンギンとライオンが温泉に浸かっている動画なのですが「温泉っていいよねー」「温泉後の食事がまたたまらない」などおっさんくさいセリフと妙なまったり感がツボります。

何気に温泉旅館の特徴をかいつまんで会話にしているあたり、やるな!って感じです。

露天風呂やサウナについつい入ってみたくなるし、温泉後の食事も想像するだけでテンション上がります♪

「たまらない」という表現どおりに温泉はたまらない!と思わせる作品です。

見ると温泉に行きたくなるので、よいCMだと思います。

この作品以外にもたくさん動画CMがあるのでぜひチェックしてね。




PageTop
