★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

京都の不動産

京都って町並みや風情があっていいですよね。

人もなんかはんなりって感じで、言葉使いがいいですね。

実際、京都に住んだことはないのですが住んでみたいという憧れはあります。

京都 不動産を見るとすごくステキな不動産が載っていてますます憧れが強くなりました。

京都に住むとしたら住居設備はまず、オール電化などで省エネだといいですね。セキュリティなども充実していて監視カメラとかあればいいかも。

周辺の環境は緑豊かな方が自分は好きなので、公園などが近かったり、買い物に行くのに便利だといいです。

子どもが学校へ通うようになれば、なるべく近い方がいいかな。

京都の伝統行事などにも積極的に参加したりして、京都を満喫しながら住んでみたいです。
スポンサーサイト

PageTop
