★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

スポーツブランド


スポーツ好きな人はスポーツブランドへのこだわりがあると思います。

わたしは好きなスポーツブランドがあって、ジャージや帽子、シューズなど全部そろえています。

最近はそのまま着て街へ出れるほどかわいいデザインのものが多くていいですよね?

ダウンなどもスポーツブランドのものはあったかくて軽くて動きやすいので大好きです。

今時期はスノボかスケートに行くのですが、スノボのウェアを友人に褒められてうれしかったです。

やっぱりスポーツする時だってオシャレしたいですもんね。

春になったらテニスを再開するので、今から色々ウェアなどを選んでいます。



PageTop
