★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ケラスターゼ ヘアケア

年をとるとどうしても髪が痛んでパサパサになるし、髪のハリやコシがなくなります。

わたしは毛の量はおおいのですが、1本1本が細くてからまるんです。

カラーも高校生の頃からしてるので、髪の毛は相当痛んでしまっています。

なるべく髪をケアできるシャンプーを探しているのですがなかなか見つからず。。

そこで友人に相談するとケラスターゼがいいよと教えてくれました。

初めて聞く名前だったのですが、サロンなどもあるそうで、知る人ぞ知るって感じだったんですね。

このケラスターゼサロンの情報などをGETできる「ケラスターゼ ヘアケア マガジン」がオープンしたそうです。

髪にまつわるヘアケアQ&Aやサロン検索など便利に利用できそうです。

ちょうど新発売の製品があってケラスターゼ レジスタンス シリーズ 新フォルスというのですが、特徴はダメージヘアをダブルで補修し、保護するところです。

超集中トリートメントは、1度に2本使用することでダメージヘアを徹底的に補修するそうです。ちょっと贅沢ですが髪のためですね♪

45日間集中ダメージケア・プログラムというのがあって、きちんと実施するとダメージヘアの補修効果を実感!するそう。

春はなにかとお出かけが多いので今のうちから髪の手入れしておきたいですね。

blomotion-QL3XVWGHiH.png


スポンサーサイト

PageTop
