★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

デジカメ選び

どこへ行くにも「デジカメ」は必需品ですね。

こないだもちょっとした旅行にデジカメを持っていき、色々写してきました。

でも、いつも夜景がうまくとれないので、デジカメ選びで重視するのは夜景モードが付いてるものです。
まー最近のデジカメにはほとんど夜景モードなどは付いてるのですが、顔認識ナビとか美肌モードなどという人物をよりキレイに撮れる機能はすごいですよね。

実物以上にきれいに撮れますね♪

動画も音声入りで撮れるものも多いですし、なかなか迷っちゃいます。

友達はキャノン デジカメを持ってる人が多いです。薄型で見た目もスタイリッシュですからね。

フジフイルム デジカメはわたしが愛用しているのですが、ボディのカラーもグリーン、ピンク、オレンジなど女の子が好きそうなカラーが揃っています。肌がキレイに写ります。

nikon デジカメは、カメラ好きの人に好まれているようです。

デジカメ選びは色々な機能や機種を比較検討して、お気に入りを選んでくださいね。

スポンサーサイト

PageTop
