★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

キャラクター

企業の印象を左右するイメージキャラクターマスコット

スポーツのチームにもよく使われますよね?

企業が何かのコンセプトに元づいてキャラクターなどを使う場合、代理店などを通じてキャラクターの使用権を獲得したり、キャラ制作などを注文するので費用がけっこうかかります。

でも、なんと一般ユーザーが登録したキャラクターを企業が低料金で使用展開で きるという画期的なサイトを見つけました。

マイキャラクターパークの「キャラパ」というのですが、法人の人が利用した場合、メリットとして、多数のキャラが登録されているので、コンセプトに合った物を見つけやすい、さらに、低予算でキャラを使用することができます。これも一般ユーザーの作品だからです。

企業用のメッセージボードを使って、○○風なキャラ募集中などキャラを募れるなどが特徴です。

使いたいキャラが決まったら、利用申し込みからデータ納品までなんと最短で1週間なので、とってもスピーディ!

他にもメリットたくさんのキャラパ、ぜひチェックしてくださいね。
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。