★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

セカンドチャンス

海外ドラマが大好きな管理人は今日も、とってもおもしろそうな海外DVDを発見しました!

ズバリ「SECOND CHANCE(セカンド・チャンス)」です。

すごい人気でなんと世界50カ国で放映!!!

人気の秘密はストーリー。目が離せない展開だそうです。

セカンドチャンスという題名の通り、年取った大富豪のペドロは、若くて美しいイザベルと結婚するが謎の急死をする。

しかし、その後、ペドロが生きているときに幾度となく夢に登場していた、貧しいが心優しくハンサムな
サルヴァドールの体に乗り移り、この世に蘇るんです。

そこでいろんな真実を知るという物語。

うーん実に好みのタイプの話です。

動画を見るとますます釘付けです。ラテン発なので、登場する男性がステキ!主人公のイケメン度数もすごいですよ!めっちゃかっこいいです。褐色の肌はたまりません!鍛えられた胸板を見るだけでも価値ありそうです(笑)

女性のファッションもきれいで優雅でいいですね。

みんなそれぞれにいい味出してるキャストで顔も覚えやすいし、いいです。

ぜひぜひみなさんもセカンド・チャンスチェックしてね。




PageTop
