★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

湘南乃風「親友よ」スペシャルサイト

今日は「湘南乃風の新曲のCM「~トイレで何が起こったのか・・・」を紹介します。

今回の新曲は「親友よ」(ともよ)という題名です。

なんとこの楽曲、お笑いコンビの品川庄司の品川さんが原作・脚本・監督の映画「ドロップ」の主題歌に決まったそうです。

「青春不良ソング」×「青春不良ムービー」のコラボが見事にマッチした作品になりました。

さてさて、気になるCM「トイレで何が起こったのか・・・篇」は、居酒屋でサラリーマンたちが仕事でミスをした部下に説教したり、居酒屋の店員などが登場します。

一見、普通にトイレに行ってるようにも見えますが、トイレから帰ってくる人たちが何かおかしい。

光輝いてたり、なにやらガラが悪くなってる人も。。。

トイレには一体何があるんでしょう?

このタネは湘南乃風「親友よ」スペシャルサイトで見れちゃいます。

タネはちょこっとだけ教えると、トイレの鏡にあるようです。

あ!これ以上は言えませんから自分の目で確認してくださいね♪

今回の「親友よ」は、熱い青春時代を思い起こさせるようななつかしいような、元気になるそんな歌だと思いました。

ぜひ聞いてみてくださいね。







PageTop

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2009年06月07日(Sun) 14:24


-

管理人の承認後に表示されます

2009年07月22日(Wed) 14:26


