★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

M・A・C

わたしはコスメおたくと呼べるほど色々なコスメを試しております。友人がメイクアップの仕事をしているので色々お下がりをもらえるので(笑)

わたしが大好きなM・A・Cと出会ったのも彼女のおかげです。

何か良いリップペンシルはないかと探していたらM・A・Cのは発色も持ちもいいよって教えてくれたのがきっかけでした。

実際にM・A・Cの店舗へ行って、メイクしてもらったときのことは今でも覚えています。普段と違う自分が鏡に映っていてメイクでこんなに変わるんだって思い、一式をM・A・Cでそろえました。

口紅やアイシャドーなどの色物は特に良くて、見たままの色が肌にのるので大好きです。

世界中で愛されているブランドなのは納得ですね。

あ!わたしキティラーなんですが、なんと大好きなキティちゃんとM・A・Cがコラボしたブログパーツを貼りました!なんてかわいいんでしょう♪

ブログ書きながら毎日和めていいです♪
スポンサーサイト

PageTop
