★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

メイク

朝、メイクが決まらないとその日1日憂鬱ですよね?

デートの日のメイクが決まらずにキャンセルなんてことも若い頃はありました。

それだけメイクが心に与える影響は大きいってことですね。

メイクが上手になりたいと思うのは女子なら当たり前ですよね。毎日するんだから上手だったらもっとメイク時間も短縮できるしメイク自体を楽しめそう。

初めて化粧したのは大学生の頃ですが下手すぎて、ファンデは塗りすぎてバカ殿だし、眉毛も書き過ぎて犬にいたずら書きしたような眉だと言われたり散々でした。

最近は素人向けのメイクスクールなどもあるので通ってみるのもいいかも。

ちょっとしたコツやテクニックを学べばグンと魅力ある顔に仕上げることができるかも!

わたしも行ってみようと思います。
スポンサーサイト

PageTop
