★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

フォト川柳コンテスト

さて今日は「第2回 男と女のフォト川柳コンテスト」の受賞作品が決定しましたので紹介します!

このコンテストは、バイエル薬品株式会社が実施したもので、カップルのコミュニケーションを応援する「ふたりの時間~How’s your love life?~」キャンペーンの一環として行われました。

テーマが「愛と健康」。部門ごとに受賞作品が選ばれました!

わたしはバイエル賞を受賞した作品である「プロポーズ これが最後の 隠し事」がぐっときましたね。

確かに夫婦になる二人にとって隠し事はいけません。でも、これが最後というのがポイント高いですね。隠し事してまで、プロポーズを演出したいという男心が実によく表れていると思います。

幸せな気分になる作品だと思います。

セレクトフォト部門の「子が出来た なんて孫には どう言おう」も現代の晩婚を示唆していていいですね。

その他受賞作品はパソコンのキャンペーンサイトはもちろん、携帯モバイルサイトからも見れますよ!


男と女のフォト川柳 男と女のフォト川柳





スポンサーサイト

PageTop
