★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

エステ

わたしの初エステは20歳の時で大学生でした.自宅に無料でエステを受けれるという電話がきて行ってみました。

スタッフも若くてお姉さんみたいでなんでも話せて彼氏の話とかも聞きました。

痩身を受けたのですが、気持ちよくてハマリました。

早速、通うことにして週1で通っていました。

3ヵ月後には、めっちゃ脚が細くなり、大学の友達にも脚細くていいね!なんていわれるようになり、うれしかったです。

一番実感したのは、みんなで海に行った時に撮った写真に写った脚がめちゃキレイ!

自分の足じゃないみたいでした。

結局、3ヶ月で通うの面倒でやめたのですが、効果がはっきりあったのでよかったです。

今通うなら、たるみとかのフェイシャルのケアがいいなー。

エステに興味ある人はエステ 京都をチェックしてね。

スポンサーサイト

PageTop
