★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

セブンイレブンでデジカメプリント!

お出かけの際にデジカメで記念写真を撮るのはもう普通のことですよね?デジカメもコンパクトになってバッグに入れてもかさばらずに持ち運びラクラクですよね?

ケータイでも簡単に撮影できるし、いつでもメイクバッチリにしとかないと困りますね(笑)

でも、実際、パシャパシャ撮影はよくするんだけど、現像(プリントアウト)しないことって多くないですか?

私がその張本人なんですが、写真撮るのは大好きですが、プリントアウトするのが面倒で忘れちゃうんです。

でも、歩いて1分のところにセブンイレブンがあるのですが、そこでデジカメプリントが簡単にできることを知ってからは、写真を撮ったその日のうちにSDカードを持って行ってささっとプリントしちゃいます。

このセブンイレブンのマルチコピーは、なんと言っても操作が簡単。

今のデジカメの記録媒体はSDカードが多いと思いますが、カードを差すスロットがあるので、そこにカードを差し込んで、写真の大きさと枚数をタッチパネルで操作するとすぐにプリントできます。

驚いたのが速さとそして写真のキレイさです。

どうせコンビニだしと、ちょっと期待してなかった写真ですが、なんともきれいにプリントできました!

そして、すごく気に入ったのが、ケータイで撮影したものもプリントできるし、画像(顔は消させてもらいます)のように、プリクラみたいなサイズにすることもできるので、とっても楽しいです。

CD-ROMでもプリントできるので、ささっとプリントしたい人はぜひぜひセブンイレブンデジカメプリントを利用してみては?

私のようにマルチコピーのとりこになりますよ!

写真



スポンサーサイト

PageTop
