★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

キャミナックスW・タウンへようこそ!!

スキャナって便利だけど、けっこう大きくて邪魔なのが欠点でした。

でも卓上サイズのコンパクトなのに、画質もキレイでA3対応までしてるスキャナがあるんですよ!

コクヨS&T株式会社の製品なんですが、ADF搭載でA3対応ドキュメントスキャナで「CaminacsW」(キャミナックス ダブル)と言います。

このスキャナの発売に伴って、CaminacsWののスペシャルサイト「キャミナックスW・タウン」がスタートしました。

早速覗いてみるとなんとヤギと人間が共存する街という設定みたいです。

キャミナックスWを使って、大量のオフィス書類をデータ化して、なんとヤギ人間がその書類をおいしそうに食べる!!というなんともユニークなサイトです。

でも、大量の書類をデータ化するのが楽そうで、ぜひ自分の会社でもA3ドキュメントスキャナを使って、書類をデータ化したいです。そうすれば、少しは書類でごちゃごちゃなオフィスもすっきり片付くと思います。個人的には、家で料理のレシピをスキャンして整理したいです。

blomotion-FEq7JFKKZ1.png





PageTop
