★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

スチームクッカー「ウルトラコンパクト」

主婦のみなさんはやっぱり調理器具に興味ありますよね?使いやすい調理器具だと料理のレパートリーも増えて家族も喜ぶし一石二鳥ですね。

今日は今わたしがすっごく興味のあるスチームクッカー「ウルトラコンパクト」を紹介します。

このスチームクッカー「ウルトラコンパクト」はティファールの製品です。

電気蒸し器なので安全に使えます。

中身が見えるところが気に入りました。

もし私がこのスチームクッカー「ウルトラコンパクト」を持っていたらまず、蒸しパンや蒸しケーキを作りたいです。蒸しパンはもう大好物でいつも市販の蒸しパンを買うのですが、自分で作れたら楽しいし、うれしいです♪味も色々な種類作ってみたいです。

そして、しゅうまいや肉まんなども作ってみたいですね。蒸し器がなくてしゅうまいなどもいつも焼いているので、ちゃんと蒸したしゅうまいを食べたいです。

あと野菜を蒸して温野菜も作りたいですね。

あと茶碗蒸しにプリン、ちまき、どびん蒸し、さつまいもを蒸したりもしたいです。

とっても料理の幅が広がりそうですっごく欲しいです。

電気なので、子どもと一緒に楽しめそうなのもいいですね。



スポンサーサイト

PageTop
