★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ティファールケトル

みなさんはケトルつまりやかんはどんなものをお使いですか?

わたしは電気ケトルにしてからというもの、普通の火にかけるやかんは使えなくなりました。

というのも、もともと、火にやかんをかけたまま忘れてやかんを焦がすのは日常茶飯事で、何個やかんを買ったかわかりません。沸騰したらピーっと鳴るやかんでもダメでした。。

そんなわたしを見てだんなさんが電気ケトルで有名なティファールケトルを買ってくれました。

それ以来、お湯を沸かすときに火の前からずっと離れられずにいた私も、ティファールケトルならお湯を沸かしながら他のこともできるようになりすごくよかったです。もちろん、やかんを焦がすこともなくなりました。

何より、お湯が沸くのが早いので、朝の忙しい時間には一番いいですね。

湯量も透明な小窓から見えるのでわかりやすいし、沸騰してるのも見れて楽しいんです。

デザインもシンプルでキッチンにもリビングにもマッチするのでいいです。とっての持ちやすさも絶妙です。

ぜひぜひみなさんもティファール電気ケトル「ニューヴィテスプラス1L」を使ってみて!



スポンサーサイト

PageTop
