★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

動画プレーヤー

最近はどこへ旅行に行っても動画プレーヤーを持っていってしまいます。

せっかくの旅行だからあちこと見物すればいいんですが、昼間はめいっぱい探索しますが夜ホテルや旅館に帰ってくると動画プレーヤーでお気に入りの動画を見てくつろいでしまうんです。

列車とか飛行機でもずーーと映画見たり、大好きな歌手のライブ見たり。

音楽はいつでも一緒は当たり前でしたが、動画まで持ち運べるなんて現代に生まれてよかった♪

動画はもちろんFMチューナーが内蔵されてるものや、マイクで会議などの音声録音を楽しめるタイプもあり、用途に合わせて選べるのがいいですよね。

わたしが大学生だったらもう、講義はいつも録音してテスト前に聞いて勉強しちゃうなー。

色々な使いかたができる動画プレーヤー、あなたならどう使う??
スポンサーサイト

PageTop
