★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

家事代行

やっぱり共働きでしかも子育て中となるとなかなか完璧に家事をこなすのは難しいです。

たまには家事を誰かにお願いしたくなっちゃいますよね?

最近は家事代行サービスなどもあるそうで、とっても便利でいいですね。

いつも面倒で掃除しない場所なんかをキレイにしてもらえるとありがたいですね。

たとえばエアコンの掃除とか。埃がたまってすごいんですよ。でも放置(笑)なので、やってもらいたい!

そして換気扇の洗浄。これは台所の換気扇のことです。もう見るからに変色してベトベトの油汚れが付いてて、触りたくない。。。

せひお願いします(笑)

家事代行してもらってる間に、日ごろ仕事で遊べない子どもと思いっきり遊んであげたいですね。

だんなさんともお出かけしたいですね。
スポンサーサイト

PageTop
