★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

貸事務所

やっぱり毎日働くオフィスや事務所はきれいで居心地がいい方がいいですよね。

わたしの会社は街中で電車降りてすぐのとこにあるので、立地は問題ありません。

しかし、オフィスビルの最大の難点!窓を開けることができないんです!!なので、年中閉ざされた空間で仕事するので息が詰まります。

そして湿度が砂漠かよ!ってくらい低くて、20%切っています。髪も肌もカサカサです。

加湿器ももう意味をなしていません。

こんな環境なので、郊外でもいいので、窓が開けられて開放感のある事務所に憧れます。

色々な貸事務所があるみたいなので、興味ある人は貸事務所 中央区を参考にしてみてね。


PageTop
