★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

引出物


結婚式の準備で一苦労するのが引出物ですよね。

昔は、新郎新婦の名前が付いた引き出物をもらうことが多くて、もらったものはステキで飾っていたけど結局、二人が離婚してしまって名前入りだったので仕方なく飾るのをやめたということがありました。

なので、名前は入れないほうがいいかも(汗)

でも、いろんな年代の男女すべての好みを満たすのは難しいです。

一体どんな引出物がいいんでしょう?

わたしがもらってうれしかったのは、枯れないお花です。プリザーブドフラワーというのですが、水をあげなくても数年は生花の見た目を維持してくれる優れものです。

女性はうれしいけど男性はどうなんでしょ?

男性はやっぱり食べ物??

まー、夫婦になる二人であーだこーだ悩むのも楽しいひと時なので、色々相談しつつ引出物決めましょうね♪
スポンサーサイト

PageTop
