★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

店舗 デザイン

いきつけのお店になるには何が一番重要でしょうか?

私が行きつけのお店は店舗 デザインがステキだから気に入って通うようになったのが多いです。

ログハウス風だったり、薄暗いランプとかろうそくの灯が内装だったり。

やっぱりオシャレでかわいい店舗だと入ってみたくなりますよね?

よく行く喫茶店は、なんと経営者が建設業の社長さんなので、すっごく店舗が凝った作りになっています。

カウンターもあって二階席もあるのですが、どの席に座っても他のお客さんが目に入らない作りになっています。

なので、時間や人の目を気にせずにゆったりくつろげるんですよねー!

みなさんはどんなお店のデザインが好きですかー?


店舗 デザイン

スポンサーサイト

PageTop
