★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

講演依頼

講演を聞きに行った事はありますか?

やっぱり生で著名人の講演を聞くのはとってもためになります。

わたしは伊藤みどりさんの講演を聞いたのが初でした。

オリンピックメダリストの話はとても興味深いもので、やっぱり高校生の頃は友達とも遊びたいしお菓子も食べたいで、コーチにも反抗したそうです。

あと、外国の方の講演会もおもしろかったです。

日本に来て驚いたこと、文化の違いなどなるほどーと関心しました。

個人的にはスポーツが好きなので、著名なスポー選手の講演を聞きたいです。サッカーのヒデとかいいですね。引退後の生活とか聞いてみたいです。

講演については講演依頼をチェックしてみてね。


PageTop
